編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

車中泊の次は「車上泊」!?「マジョリーナ」のルーフテントがロマンを感じさせる(3ページ目)

でっかいクルマも、小型カーもいける!

車、飛行機 海岸

出典:ZIFER JAPAN

それでは、実際にマジョリーナファンたちは、どんなクルマに装着してその快適さを満喫しているのでしょうか。ここではマジョリーナの実例をご紹介していきます!

クロカンSUV系ならバッチリ

クロカンSUV系 ルーフテント

出典:ZIFER JAPAN
クロカンSUV系 ルーフテント
提供:@hanauta63

当然ながら、ルーフテントもアウトドアユースのギア。一番ハマるのはやはりキャンプシーンでもとりわけタフな存在感を見せつけるクロカン系SUVです。車体のカラーリングとリンクさせることでよりフィット感がUPしているハイセンスな例も。

ワンボックスで快適空間

ワンボックス ルーフテント

出典:ZIFER JAPAN
マジョリーナの優れた汎用性は、ファミキャンにピッタリのワンボックスまでカバー。視界の高いルーフテントは見晴らしも抜群! この秘密基地感に子どもたちもテンションMAX間違いなしですね。

小型カーでも全然いけちゃう!

小型カー ルーフテント

出典:Metio

View this post on Instagram

A post shared by hiro.toyo (@nakijijii)

そしてなんと驚くなかれ、軽自動車を含む小型車キャンパーこそ、マジョリーナの恩恵をフルに受けられるのです。テントを積まなくていいぶん車載の節約になるのはもちろん、車中泊はムリとあきらめていた人にも大逆転の可能性が広がっていますよ。

ルーフテントで憧れのアウトドアライフを!

ルーフテント

出典:ZIFER JAPAN

「足の向くまま、気の向くまま」、真に自由なアウトドアライフを謳歌したいのはやまやまですが、現実にはキャンプ場も予約が必要だったり、車中泊でも事前に車内を整理したりとさまざまな準備が必要です。

でもマジョリーナのルーフテントなら、普段はそこにあるのを忘れてしまうほどのスマートさなのに、気の向いたときに安心で快適な宿泊空間を提供してくれますよ。あなたもマジョリーナと一緒に自由気ままなアウトドアライフを楽しんでみませんか?

こちらの記事もおすすめ

3 / 3ページ