編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

2,500円(税込み)!「ワークマン」のジャケットがおしゃれで機能的!(3ページ目)

2,000円の「綿かぶりヤッケ」が焚き火に最適!

ワークマン

撮影:編集部

続いて作業着コーナーで発見し、購入したのはこちら。形は流行のアノラックパーカーで、ネーミングは「綿かぶりヤッケ」。お値段は脅威の2,000円!

ワークマンのジャケット

撮影:編集部

火に強い綿素材100%なので、焚き火に最適! 先ほどのソフトシェルと違いゆったりとした作りなので、寒い時期は中に着込んでも良さそう。

ワークマンのジャケット

撮影:編集部

ワークマンのジャケット

撮影:編集部

中央のポケットにはかなり深く、しっかりとアイテムが入ります。肩の部分にもちょっとしたポケットがあるので、設営時にペグなどを入れておいてもいいかも。

インターネットでは詳細を確認できなかったので、気になる方はお近くのワークマンへ!

ワークマン

撮影:編集部

参考までに、商品タグの写真も掲載しておきます。綿かぶりヤッケ。品番47331Wです。

ワークマンへ急げ!

ワークマンのジャケット

撮影:編集部

ワークマンのアウトドア仕様アイテム、いかがでしたか? シンプルでスタイリッシュなデザイン。それでいて機能的。さらには安い! ときたら買わない手はありませんね。

ワークマンは冬の実力もすごいという噂もあります。編集部はこれからも定期的に通うことになりそうです。

追記

パンツと靴も購入しました!

冬用ジャケットも要チェックです!

The workman’s jacket is COSPA high!
ワークマンのジャケットはコスパ高し

3 / 3ページ