編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

1泊だけじゃ物足りないっ!2泊3日で行きたいキャンプ場【東日本7選】(3ページ目)

キャンプベアード【静岡】

キャンプベアード
出典:なっぷ

キャンプでお酒を楽しみたい人注目のキャンプ場「キャンプベアード」。

日本のクラフトビールのブルワリー(ビール醸造所)の老舗、「ベアードブルーイング」が経営しており場内では自慢の20種以上のクラフトビールが味わえます!
キャンプベアード

出典:なっぷ

連泊でお酒をゆっく~り楽しむのはもちろんですが、周辺には伊豆の観光スポットが多数あるので、ここをベースキャンプにして観光を楽しむのも連泊ならではのおすすめポイント。

【施設情報】
住所:静岡県伊豆市大平1052-1
予約はこちら

雨飾高原キャンプ場【長野】

雨飾高原キャンプ場

出典:なっぷ

「雨飾高原」は晴れた日に日本海や遠く佐渡島までが見渡せる、”絶景”キャンプ場。クライマーにも人気の高い日本百名山「雨飾山」の登山口に位置します。
雨飾高原キャンプ場

出典:なっぷ

夜は露天風呂やドラム缶風呂を堪能しながらの星空観賞もオススメ。この場所でしか味わえない絶景が眼下に広がり、心落ち着く時間を過ごせるので1泊だけではもったいないと思うはず!

【施設情報】
住所:長野県北安曇郡小谷村中土18926-1
予約はこちら

千年の森自然学校【長野】

千年の森自然学校
出典:なっぷ

「千年の森自然学校」は、電気もシャワーもありません。自然の中に溶け込むような”ネイチャーキャンプ”が醍醐味のキャンプ場なのです。

千年の森自然学校

出典:なっぷ

川から水を汲み、焚き火で調理するスタイルでツリーハウスに泊まるワイルドなスタイルですが、ちゃんとガイドさんが居るので初心者でも安心。

一度このスタイルを楽しむと価値観がガラリと変わるかも!?

【施設情報】
住所:長野県大町市平2115
予約はこちら

まとまった休みが取れたら迷わずGO!

清水公園

出典:なっぷ

キャンプに行くための準備は、1泊も2泊もあまり変わりません。だったら、お休みさえ取れたら2泊3日の連泊キャンプにチャレンジしてみませんか?

キャンプ場独自のアクティビティーやレジャー施設が充実しているところをチョイスして、思いっきりアウトドアを満喫しましょう! もっともっとキャンプが好きになるはずですよ。

西日本版はこちら

Taste the campground with a long stay!

連泊でキャンプを味わい尽くせ!

キャンプ場の情報はこちらもチェック!

3 / 3ページ