編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【勢い止まらない】オリジナル商品が続々!『CAMP on PARADE』の進化がすごい(3ページ目)

木製品

もちろん、ポールもオリジナル。ナチュラルなサイトに良く似合う木製ポールの先端は、ヨーロッパの古いテントポールをイメージしたクラシック仕様に。真鍮で作った、自在も世界観を盛り上げてくれる大事なポイントですね。

オリジナルテントには木製ポール・自在がセットになっているそうなので、お買い得です!

オリジナルの灯りでテントを照らそう!ランタン&ストーブ

CAMP on PARADEのロゴ

LEDライトで2種類。左はお店のロゴが入っていますが、完全にオリジナルで製作可能! 例えば自分のステッカーのデザインを送ると、それがそのままライトのデザインとなって光り輝きます。光量は2段階調整が可能で、MAX400ルーメンと想定以上に明るくなります。

右のライトは電球状の可愛いフォルム。お気付きかもしれませんが、天地逆にしても成り立つデザインですのでテーブルに置くのも良し、テントの天井に吊るすのも良し、色んな使い方ができる便利なライトです。

CAMP on PARADEのオイルランタン

また、オイルランタンもあるようです。アンティーク調のオイルランタンは、インドで金型から起こした完全オリジナル! ”古き良き”が蘇る特徴的な形状は、クラシックなテントスタイルによく似合います。

もう一種類、カンブリアランタンを大きくしたサイズもありますので、使い勝手に応じてお好みサイズを選んでくださいね。

CAMP on PARADEのストーブ

最後は名作・武井バーナーを彷彿とさせるメカニカルな形状が美しいこのストーブの燃料は、使い勝手のいいガス。

写真にように分離型なので、自分の好きなガス缶カバーを使ってオリジナル感を演出することができます。ガラス部分にロゴが入っているのもカッコイイですね。

気になるアイテムをチェック!

CAMP on PARADE

ご紹介したオリジナル商品だけでなく、数多くのヴィンテージランタンや、作家のハンドメイドアイテムなど注目アイテムがたくさん! オンラインショップでもお店でもチェックできます。秋には焚火台や薪ストーブも販売されるそうなので、ぜひお楽しみに。

【店舗情報】
CAMP on PARADE
東京都渋谷区神宮前2-16-12
営業時間:平日 12時~19時 土日祝日 11時~18時
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)
TEL:03-5829-9375
URL: https://www.camponparade.com/

3 / 3ページ