編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

家具ブランド「YOKA」が作る”見映えも100点”な鉄板がなんだか新しい!【アウトドア通信.177】(2ページ目)

調理鉄板「YOKA GRIDDLE」

さらに製品購入時は、シーズニング(鉄板に油をなじませる作業)が不要なよう「ハードテンパー加工」が施されています。

上記写真は、製品購入時の状態。青っぽい虹色がかった灰色が加工の証です。これを使い込んでいくと……

調理鉄板「YOKA GRIDDLE」

全体的に黒く成長していきます。しっかりと鉄板に油が馴染み、より食材がひっつきにくい状態になります。

調理鉄板「YOKA GRIDDLE」 肉

鉄板にかかれば、その蓄熱性でどんな料理もジューシーに美味しく仕上げてくれますよ!

分厚いお肉を焼くなら、弱火でじっくりと全体に火を通しましょう。

ハンバーグ

ハンバーグだって、肉汁をしっかり閉じ込めた仕上がりに!

調理鉄板「YOKA GRIDDLE」 収納袋

使えば使うほど、自分専用鉄板として経年変化するので調理をするのが楽しくなりますね!

付属でコットンの収納袋も付いているので、家でもキャンプでも鉄板料理を楽しんでみてはいかがでしょう。

【YOKA GRIDDLE】
サイズ:325x165mm
材質:鋼板
表面処理:ハードテンパー加工*
付属品:コットン袋
重さ:約1kg
価格:¥3632(税込)
Made in JAPAN
製品の購入・詳細はこちら
CAMP HACKトップはこちら
CAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

2 / 2ページ