編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
調理鉄板「YOKA GRIDDLE」 焼肉

家具ブランド「YOKA」が作る”見映えも100点”な鉄板がなんだか新しい!【アウトドア通信.177】

簡易組み立て式家具が人気の「YOKA」の新作に調理鉄板が登場!これまでインテリアアイテムを生み出してきただけあり、調理鉄板もさすがのお洒落さです。育てていく感覚が楽しい鋼の鉄板を使ってアウトドア料理を楽しもう!

目次

YOKAからついに調理器具が登場!

調理鉄板「YOKA GRIDDLE」

組み立て式の木製家具ブランドYOKAより、調理鉄板「YOKA GRIDDLE」が新発売。

”最高のアウトドアパーティー”を演出するための家具を作ってきたYOKAの鉄板は、ひと味違うデザインが魅力的! その魅惑の新製品をご紹介します。

そのままテーブルに出しても写真映え確実!?新作「YOKA GRIDDLE」

調理鉄板「YOKA GRIDDLE」 料理

今回発売される鉄板は、3.2mmの極厚鉄板にカッティングボードのようなデザインを掛け合わせた新製品。

調理したものをそのまま食卓へ持っていっても、様になる上品なデザインがポイントです。

もちろんデザインだけでなく、使い勝手にも考慮。鉄板のフチがしっかり立ち上がっているので、調理中に食材が転がり落ちる心配もありません。

1 / 2ページ