CAMP HACK[キャンプハック]


フライングタイガーで発見したテンションの上がるアウトドア雑貨【ALL2,000円以下】 | 2ページ目

0


実用性◎キャンプで使える便利アイテム

まず最初は、実用性がありながら見た目もおしゃれな便利アイテムのご紹介! キャンプであるとちょっと嬉しいものばかりです。

たためる食器洗い桶

フライングタイガー たためる食器洗い桶 画像 洗い桶はあると便利だけど、しっかりしたものは高額で買うか悩みどころ。

購入優先順位度的にも後回しにしがちなこのアイテム、フライングタイガーなら衝撃の350円です! 炊事場への移動回数も半減できるので、ひとつ備えておきたいアイテムです。

製品の詳細はこちら

シャワー(屋外用)

ポータルシャワー
海やキャンプなどに大活躍しそうなポータルシャワー。黒い袋に水を入れますが、日光の当たるところに置いておけば太陽の熱で温水にもなりそう。

お値段300円(税抜)でお財布にも優しい!

ソーラーライト

ソーラーライト
「気軽にソーラーライトを試してみたい」という方はお値段200円(税抜)のこちらがオススメ! 日中に太陽にかざしておけば、間接照明代わりに活躍してくれそうです。

また取っ手に長さがあるので、ランタンポールにぶら下げての使用も◎。

ドリンクディスペンサー

フライングタイガー ドリンクディスペンサー 使用イメージ画像
出典:ARCHDAYS
ドリンクディスペンサー キャンプ女子には欠かせない!? あると華やかになるガラスのドリンクディスペンサー。これからの時期はフルーツなどを入れたら見た目も涼しげ。

製品の詳細はこちら

プラスチックカップ

フライングタイガー プラスチックカップ 画像 カラフルなプラスチックカップは大人数でのBBQでも見分けがつきやすくGOOD! 20コ入りが200円なので気軽に取り入れることができますね。

製品の詳細はこちら

これからの夏にぴったりの保冷アイテム

次にご紹介するのは、これからの暑い時期には欠かせない保冷アイテム! 無機質なものを使うよりも遊び心があるデザインの方が使っていても元気のチャージができますよ。

ふくらむクーラーボックス

ふくらむクーラーボックス フライングタイガー ふくらむクーラーボックス 画像 氷の中に直冷えの飲み物があると、パーティーやBBQはいっそう盛り上がりますよね。ラジカセ柄のクーラーボックスはインスタ映えも狙えそう。

空気注入型なので、持ち運びの際はコンパクトにできるのも嬉しいポイントですね。

製品の詳細はこちら

関連記事