編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

『キャンプギアを高く売りたい!』結局どこが1番オトク?(3ページ目)

SPONSORED

結局どこが一番お得なのか?

首をかしげる女性

出典:PIXTA

「結局どこが一番お得なの?」と迷ってしまった場合ですが、特に時間のない方に関しては、ネット買取業者に一歩軍配があがるのではないでしょうか。

ネット買取業者であれば実店舗型のように、持ち込む手間を必要とせず買取価格は比較的高め。さらには、ネットオークションで起きるようなトラブルの心配や手数料、長期間誰も買取してくれないといったリスクを低くできます。

売れるのはいつでもOK+どこよりも高く売りたい人=オークション

極端な話になりますが、売れるのが1ヶ月後でも半年後でもOK、という方は、ネットオークションで気長に待つのもあり。

売れた後に引かれる手数料と掲載する手間隙を考慮して挑戦してみてください。

すぐお金にしたい+それなりに高く売りたい人=ネット買取業者

ネット買取業者では、定期的に買取価格UPキャンペーンを行っていることが多いので、それを利用すれば通常よりもさらに高く買取してもらうことができてお得です。

キャンプ用品の買取業者なら『UZD(ユーズド)』がおすすめ

UZDロゴ

キャンプ用品のネット買取業者でおすすめなのが『UZD』。こちらでは無料査定を行っていたり、梱包材を用意してくれたりといったサービスがあり、さらにまとめて査定してもらうと買取額が上がるサービスも提供しているようです。

買取から最短2日で入金してもらえる対応の早さも大きな魅力ですね。もちろん、キャンセル料や手数料、配送料などは全て0円です。詳しい買取の流れやキャンペーンの内容については、下記のボタンリンクからチェックしてみてください。

UZDの公式HPはこちら

サービスの詳細を動画でも!

CAMP HACKのYouTubeチャンネルでは、この「UZD」の倉庫へ潜入し、売りに出したキャンプ用品がどのように査定され、どんな人達が作業しているのかが分かる内容になっています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

Sponsored by UZD

3 / 3ページ