最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

キャンプに行く前に「カルディ」に寄って必ず買いたい3つのもの(3ページ目)

インスタントエスニック麺

インスタントエスニック麺

撮影:編集部

トムヤムラーメンにバジル・パクチー焼きそばなど、キャンプで手軽にエスニックテイストが味わえる食材も豊富です。

一袋100円未満と、お試し感覚で気軽に買えるのもうれしい!

インスタントエスニック麺 ビール

撮影:編集部

暑くなるこれからの季節、キャンプにもアジアンメニューを取り入れてみるといつもと違った盛り上がりを見せるかも!?

フリーズドライパクチー

フリーズドライパクチー

少し前からブームが来ているパクチーアイテムも、いろいろな種類があります。このフリーズドライパクチーは、パクチストなら常備しておきたい一品!

ガー・サオ・ナム(ベトナム風炒め物の素)

ガー・サオ・ナム(ベトナム風炒め物の素)

撮影:編集部

キャンプに関わらず、野菜炒めの味のマンネリ化に悩むことはありませんか? そんな時は、手軽にベトナム風の炒め物ができるソースをお試しあれ!

ガー・サオ・ナム

撮影:編集部

材料を炒めたら、仕上げにソースと混ぜ合わせるだけと本当に簡単。オイスターソースなど、普段あまり使わず買い控えたい調味料は、使い切りパウチが便利ですね。

ユーロホップ(ベルギー産)

ユーロホップ(ベルギー産)

撮影:編集部

カルディのアルコール類も要チェックです! 珍しい各国のビール・ワインが多数揃っていますよ。

こちらのベルギー産の発泡酒「ユーロホップ」は、99円とは思えないしっかりとしたコクがありました。予想以上のヒットに、リピート買い決定です!

カルディの食材で、キャンプ飯を新鮮にアレンジ!

スパイス

撮影:編集部

キャンプ飯が変わり映えしないな~と思っている方、ぜひ近くのカルディへ足を運んでみてください。「これ、おいしそう! キャンプで試したい!」という食材が、きっとたくさん見つかりますよ!
カルディの店舗検索は、こちら

Stop By On “KALDI” Before Going To Camp!

カルディ寄ってからキャンプ行こう!

3 / 3ページ