編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

これで108円という衝撃!買って良かったセリアのキャンプグッズ7選(3ページ目)

マチ付ジッパーバッグ

遠目からならコットンケースに見えるこちらは、実はジッパーバッグ。おやつをストックしておくのにおすすめです。

マチ付きなのでたくさん入り、自立するところも小ワザがきいています!

ガス缶カバー

くるっと巻いてベルクロテープで止めるだけの、お手軽ガス缶カバーもありました。

レザーや毛糸でDIYをするほど腕に自信がなくても、セリアなら108円!

小物も充実

アウトドアに限らず、ピクニックや日常のちょっとしたシーンでも役立ちそうな小物も発見!

こちらは、ペットボトルカップ。キャップの上からはめるだけで、コップ付水筒になる便利アイテムです。

コップ類をすっかり片付けた後に「お茶~」と言いがちな子連れキャンプには、あると便利かもしれません。

この配色にアイコン、キャンパーなら見覚えがあるようなこのケースは……

絆創膏入れにジャストサイズ! 万が一のケガに備えて、キャンプでも用意しておきたいですね。

とりあえず、キャンプの前はセリアに行こう!

100均グッズがキャンプで使えるというのはもはやキャンパーの常識ですが、随時追加されるアイテムはチェックしておきたいもの。

本格的アウトドアグッズに負けずとも劣らない名品に、出会えるかもしれませんよ!

セリアはランタンも人気

本来のライトとして使うのはもちろん、お手軽加工でオリジナリティを出すのも楽しい!

We Need “Seria“!

セリアがやっぱり素晴らしい!

3 / 3ページ