編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【激レアテントも登場】見渡す限りシロクマ!ノルディスクのオーナーズイベントをレポート(4ページ目)

デザイン性と実用性を兼ね備えたハイブリッドテント!

@__akkiiiiinaさんご夫婦のテントはレイサ……と思いきや少し違う? 実はこちら、日本で数量限定で発売されたコットン生地のレイサで「レイサレガシー」というもの。

タープ要らずのレイサの実用性と、コットンのナチュラルな質感を大事にした逸品で、今やネットオークションにてとんでもない価格で落札されている超レアテントです。

前室はもちろん広く、テーブルとチェアにラックを置いても余裕のある贅沢な空間。コットンの質感に、まるで雑貨屋のような装飾とカーミットチェアの馴染みっぷりがたまりません。

今回は側面を捲り上げて夏の始まりを感じる爽やかな空間に仕上げており、随所に上級者のスタイリングを感じて唸るばかりでした。

ヒュッゲなキャンプを!

このイベントは会場全体がとてもゆる~い空間で、会場内の至るところで「ヒュッゲ」を感じることができました。でも、この言葉はノルディスクに関係なくすべてのキャンプで使える言葉だと思いましたので、ぜひみなさんも次回は「ヒュッゲ」なキャンプを意識して楽しんでみてはいかがでしょうか?

4 / 4ページ