編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

サンダルと侮ることなかれ。高機能ながら200%おしゃれも楽しめる最新モデル(2ページ目)

ptarmigan

簡素なサンダルにつきまとう足裏の疲労感を極厚(かつ軽量! )ビブラムソールで解消しつつも、サンダルというアイテムの持ち味であるカジュアルさを最大限に引き出します。

その秘密の最たるは、ブランドの十八番である「フリーロックシステム」。ダイヤルを回すことで足を気持ちよく締め上げ、カチリと瞬時にロック解除できるというもの。歩きやすさを担保する心地よいフィット感に病み付きになること、うけあい。

マウンテンブーツやスノーブーツなど、いわゆるアウトドアもののフットギアにはお馴染みのディテールですが、それをファッションとしてうまく昇華していることで、他に抜きん出ています。

ptarmigan

今回1LDKがカラーオーダーしたアッパーのスウェードは2色。清涼感あるベージュと、落ち着いた色味のオレンジは、くっきりと好みが分かれそうなところ。

また、通常モデルに施されているミッドソールの麻縄を取り払い、通常ベージュであるインソールのカラーリングをブラックで統一することによって、全体の印象がぼやけず、ミニマルかつモードなバランスに着地。

これからの季節ならではのアクティビティに履いて行きたい一方で、アウトドアな気分をダイヤルに忍ばせつつ、あくまで街履きとしても、大いに活躍させたい一足なのです。

(問)1LDK/DEPOT. tel:03-6418-4412 www.1ldkshop.com
1LDK apartments. tel:03-5728-7140

ニューバランスのノウハウを凝縮した、ホールド感抜群のシャワーサンダル。

SDL330BC
ニューバランスから自然な屈曲性と心地よいクッション性を備えたスポーツサンダルが、ユニセックスサイズで登場しました。

それがコレ!「New Balance SDL330BC」。まさにこの夏オススメなスポーツサンダルのひとつと言えます。

SDL330BC

New Balance「SDL330BC」¥7992

アウトドアからデイリーまで幅広いシーンに対応してくれる本作は、テープでホールド感をアップすることができ、矯正靴から始まったニューバランスならではのスニーカー作りで培った技術を体感できる一足。

一般的なサンダルよりもワンランク上のホールド感と履き心地をご堪能することができます。

カモフラ柄のミリタリーテイストなデザインも◎!

SDL330BC

アッパーはソフトな質感のネオプレンを使用しているので、裸足で履いてもしなやかな履き心地へと仕上げられています。

SDL330BC

さらに、アッパーにはナイロン製ストラップが配されていて、バックルが設けられているので脱ぎ履きもラクチン。

SDL330BC

ストラップはベルクロで長さの調節が可能なので、ユーザー毎にお好みのフィッティングを得る事ができます。

SDL330BC

ソールはクッション性の高いソリッドラバーにこれまでニューバランスが培ったノウハウから得られるトレッドパターンを配しており、滑りやすい水場でも高いグリップ力を発揮。

足への当たりがソフトでとても履きやすいこちらの一足は、さすがはニューバランスといったところ。 カモフラ柄を配したミリタリーテイストな雰囲気も、ライトな中に武骨な雰囲気も漂わせて、とてもバランスの良いデザインと言えます。街にも外遊びにもオススメです!

(問)アトモス フラッグシップストア tel:03-6427-6366 http://www.atmos-tokyo.com/shop/store/shopdetail.aspx?shop=b11

2 / 3ページ