編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

編集部員が発見!人気ショップで見つけたキャンプ&普段使いグッズ10選(3ページ目)

SPONSORED

AS2OV「ATTACHMENT BACK PACK」

ヌメ革を随所に配置したこちらのバッグ。一見普通のバックパックかと思いきや、フロントのポーチを取り外すことができるのが大きな特徴。ポーチは数種類あり、付け替えて遊ぶことができるそうなんです!

ポーチは素材やカラーを合わせると20品目ほど用意しているそうです。たとえばバッグ本体は単色、ポーチはカモ柄にするなど、それぞれのスタイルに合わせて付け替えができるのはおもしろいですよね。

ATTACHMENT BACK PACKはコチラ

AS2OV「CANVAS APRON L」

10号帆布の肉厚キャンバス生地を使用したエプロンは、全5色展開。腰部の収納ポケットは、11号帆布とさらに強度が増した素材が使われており、キャンプからガーデニングまで幅広い場所で使える仕様になっています。

キャンプでは手袋やライター、ナイフなど様々なアイテムを使うので、収納ポケットが多いのは助かります。クラシックな雰囲気を感じさせる2つのブタ鼻(ダイヤ型に2つの穴が空いたレザー生地)もいいですね!

CANVAS APRON Lはコチラ

The BUTON「SIXTY FORTY FABRIC」

ファッションセレクトショップ「ビームス」のスタッフが独立して立ち上げた「すのかわファーム」が手がける、なんともかわいらしい座布団。山形で製造し、いろんな素材を使ったものが出ているのが特徴とのこと。

コットンナイロン生地で有名な「SIXTY FORTY fabric」を使ったアウトドア仕様のタイプ。お店にはグリーンとネイビーが置いていて、カーミットチェアに馴染んでいました。クッション性もあるので座り心地も申し分なし!

これらのおもしろいアイテムを一挙に見られるのは「UNBY GENERAL GOODS STORE」だけ!

ショップのよさは、実際に商品に見て触れることができること。そしてアイテムからギアの使い方まで、新しい発見ができること。

「UNBY GENERAL GOODS STORE」へ行けば、前述したおもしろいギアが次々に見られます。休日や空き時間に、ぜひお店へ足を運んでみてはいかが?

ショップやアイテム情報を、まずはチェック!

お店に行く前に、ショップや気になるアイテムをチェックしてからというのも手!

店舗情報

UNBY GENERAL GOODS STORE HARAJUKU
東京都渋谷区神宮前3-18-23
03-6328-0577
11:00~20:00(不定休)
https://www.unby.jp
*原宿ほか、大阪・名古屋に店舗展開あり

Sponsored by アンバイ株式会社

3 / 3ページ