編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【真面目にやりました】バス停やオフィスで注目の新作チェアを使ってみたら、案外良かったので報告です(3ページ目)

SPONSORED

【@待ち合わせ】友だちの遅刻も許せちゃうかも

チャムス ローバックチェアを街頭で使う男性

待ち合わせ時間になっても友人が来ない。電話をしたら「ごめん、いま起きた……」なんてこともありますよね。だって人間だもの、誰しも失敗はあります。暖かい心で許してあげましょう。

ただ、郊外の無人駅でまわりになにもない、なんて場合は正直しんどいですよね。こんな時にもチェアがひとつあれば安心です。収納すればバッグに収めやすいサイズなので、ちょっと空いた時間に使ってみては?

でも、キャンプ場で使うのがやっぱり最高!

チャムス ローバックチェアをキャンプで使う男性

と、ここまで街なかでの使い方をあれこれと提案してきましたが、やっぱり自然のなかで仲間達とするキャンプで使うのが一番楽しいのかも、という結論に。

開放感があるキャンプ場で使えば、できたてホヤホヤのコーヒーを飲みながら仲間や家族と楽しい時間が過ごせるはず。ぜひ使ってみて!

チャムスのローバックチェアはどこでも座れる便利ギア!

チャムス ローバックチェア 背面

各メーカーから発売されているチェアの中でも、ポップなデザインに使いやすいサイズ感のチャムスのローバックチェアは第一候補になれるイケてるギア。

キャンプチェアは欲しいけど、どれにしようか迷っていたというあなた。チャムスのローバックチェアはどこでも使えて買いですよ!

【スペック】
サイズ(cm):高さ65×幅50×奥行き47
収納サイズ(cm):高さ9×幅34×奥行き10
重量:約1kg
耐荷重:100kg

座るだけじゃもったいない!ゲームもできちゃう

チャムス ローバックチェア 別売り「Can You Throw In?」
提供:CHUMS

チャムスのローバックチェアには、別売りで中央に玉入れができる「Can You Throw In?」というゲームボードがあります。設置もとっても簡単で、ボールやコップなどを投げ込んで遊ぶことができます。大人も子どもも、これを使ってぜひ遊んでみてくださいね!

チャムスの新作チェアをどこでも使いたくなった方はこちら

「Can You Throw In?」詳細はこちら

もはや場所や使い方を問わない、チャムスのローバックチェア。気になった方はスペックを確認してみて!

 

撮影協力:BASE CAMP

Sponsored by 株式会社ランドウェル

3 / 3ページ