編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【真面目にやりました】バス停やオフィスで注目の新作チェアを使ってみたら、案外良かったので報告です(2ページ目)

SPONSORED

【@行列待ち】長蛇の列でも疲れ知らず!

チャムス ローバックチェア 行列で使う男性

ピーク時の人気飲食店や、注目の新アイテム発売日のアウトドアショップなど、長蛇の列に並ぶこともありますよね? お目当ての品があるとはいえ、長時間立ち続けるのはしんどい……。

そんな時に、チェアがあれば待ち時間もラクチン。優越感に浸りながら優美な時を過ごせます。これからの季節なら各地でイベントがたくさん開催されるので、待ち時間にこれを持っていけば疲れることもありません!

【@バス停】遅れがちなバスにもイライラしない!

チャムス ローバックチェアでバスを待つ男性

その日の道路状況によってかなり遅れてやってくることもある路線バス。ヘトヘトに疲れたときに限って時刻表通りには来ないので、だんだんイライラしてきた、という経験はありませんか?

このローバックチェアは超軽量&コンパクトなので、折り畳んでバッグに入れておけば、バス停にベンチがなくても、また列の後方に並んだとしても絶対に座れるのでこれまた便利です。

【@オフィス】意外と仕事が捗るかも!?

チャムス ローバックチェアに座って打ち合わせをする男性

出先などで急にノートPC作業が発生した時、みなさんはどうしてますか? 都合よく近くにカフェなどがあればいいですが、付近にお店がない場合もありますよね。

そんな時、チェアを広げればその場が一瞬で仕事場に。座面高もちょうどよく、ローテーブルはもちろん、ベンチがない公園などでもスイスイーっとパソコン作業ができちゃいます。

【@カフェ】使い慣れたマイチェアで快適に読書

チャムス ローバックチェアで読書をする男性

読書するときの椅子の高さって、けっこう重要ですよね。ローバックチェアは背もたれにがっつり体を預けられるのでリラックスして本を読むのにピッタリ。

もしも入店したカフェの背もたれ付きチェアがすべて埋まっていたら、思い切って店員さんにマイチェアを使ってもいいか聞いてみましょう!

2 / 3ページ