編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
Teva TERRA-FLOAT UNIVERSAL LITEを履く男性

【今年イチ押しのスポーツサンダル】ショップスタッフに聞いた!2018年新作のおすすめは?

これからじわじわとやってくる夏。気候が変化していくとともに、足元もだんだん軽やかに変化してきます。街でもキャンプでも、暑い日に履きたいものといえばサンダル!ということで、その道に詳しい人から今季おすすめのサンダルを紹介。ガシガシ使っても長持ちする方法もご紹介します。

SPONSORED

目次

サンダル通に今季イチ押しのサンダルを伺ってみました

Teva TERRA-FLOAT UNIVERSAL LITE

春が終わってこれから本格的に気温も上がり、いよいよ夏に突入。足元をみれば、ブーツからスニーカー、さらにはサンダルへとフットウェアも移り変わっていきます。

これからのシーズンなら、開放感と軽量、速乾性のあるスポーツサンダルがおすすめ! 今回は、“サンダル通”なるショップスタッフに伺い、この夏を快適に過ごせるサンダルをご紹介します。

今回ご紹介いただいたショップスタッフの坂下さんについて

「オッシュマンズ」新宿店坂下さん

今回サンダルをご紹介いただいたのは、スポーツセレクトショップの草分け的存在「オッシュマンズ」新宿店のシューズ担当である坂下宏文さんです。

7年間オッシュマンズに勤務し、シューズ担当は5年。靴といえばこの人! と社内でもその名を轟かせるほどのスタッフです。もちろん、サンダルの知識はズバ抜けていますよ。

夏に最適!このサンダルがいい理由3選

Teva TERRA-FLOAT UNIVERSAL LITE 陳列

坂下さんに取材した結果、夏に最適なトレンドのサンダルはTevaの「TERRA-FLOAT UNIVERSAL LITE」でした。なぜこのサンダルがベストなのか? その理由を伺いました。

1 / 3ページ