編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

フィールドラックの対抗馬になるか!?テンマク「ワークラック」を比較してみた(3ページ目)

ワークラック 棚板

テンマクデザインの「ワークラック」の棚
出典:WILD-1

棚板単体をオプションアイテムとして購入できるので、棚の段数を追加することが可能。

また、2台のワークラック間を1枚の棚板で連結して、3台分の幅のあるキッチンステーションにしたり。あなた次第でカスタマイズの幅をどんどん広げられますよ。

ワークテーブルLOW竹天板

テンマクデザインの「ワークラック」天板

また、同じくテンマクのシステム調理台「ワークテーブルLOW 竹天板」の竹天板がジャストフィット! 組み合わせてテーブルとして使うこともできるんです。

惜しむらくは、天板だけでの発売が無いところ。

シンプルデザインとオプションで自在にカスタマイズ!

テンマクデザインの「ワークラック」

ラック界の新しい風、テンマクデザインのワークラック、いかがでしたか? ミリタリーはもちろんポップなギアまで、幅広いデザインにフィットする、武骨なほどシンプルなそのルックス。充実のオプションで自在の応用力を備えた、シンプルな構造。

あなたもワークラックで、より個性的で新しいキャンプサイトシステムを構築してみませんか?

ワークラックの購入はこちら

それでも気になってる?

やっぱり、ユニフレームの「フィールドラック」が気になっている人はこちらをチェックしてみて。

A simple gear has a high application force!

シンプルなギアには高い応用力が!

3 / 3ページ