CAMP HACK[キャンプハック]


【最新】春キャンプのサイトスナップ!キャンパーのコーディネイト術を調査

0


阿部さん、梅津さんペアのキャンプスタイルとファッションをチェック

春キャンプを楽しむ男女
まずは、「スノーピーク アパレル」スタッフ阿部遼さんと、「Nail Atelier Tuulikki」オーナーでありネイルアーティストの梅津夕想さんのサイトを拝見。ogawaの「ツインピルツフォーク」の前室を跳ね上げてシェルター代わりにし、ウッド系のギアで統一しています。

春キャンプファッション
おふたりのコーディネイトもチェック。阿部さんはさすがのアパレルスタッフ。焚き火ベストをアウターの上から羽織り、足元は軽さを残しているところがおしゃれ!

梅津さんは、アウターに派手目な色をもってきてフェス感を演出。そのほかのアイテムは控え目な色におさえることで、メリハリのあるスタイルにしています。

春キャンプファッション テバのサンダルTERRA-FLOAT 2 KNIT UNIVERSAL
梅津さんの足元は、Tevaの新作「TERRA-FLOAT 2 KNIT UNIVERSAL」にウール素材の肉厚ソックスを合わせたスタイル。サンダルがダークオリーブなので、カシュクールワンピースを同色にして統一感を出したとのこと。

春キャンプファッション テバのサンダルHURRICANE XLT
一方の阿部さんは、人気が高い「HURRICANE XLT」にホワイトのソックスを合わせたクリーンなスタイル。パンツはソックスのテープにかからないよう9分丈くらいにロールアップし、春感を出すためにベージュのものをセレクトしたようです。

小川さん、木原さんペアのキャンプスタイルとファッションをチェック

春キャンプを楽しむ男女
次は、フリーランス同士のキャンプスタイルを拝見。ライターの小川迪裕さんと、カメラマンの木原李奈さんは、昨年一緒に仕事をしてからの仲。

テンマクデザインの「サーカスTC」は2017年発売のもので、中で過ごせるロースタイルを展開。ヘリノックスのチェアとコールマンのキャリーを同色にしたり、ウッド素材を適度に取り入れたりと、こだわっている部分が随所に見られますね!

春キャンプファッション
コーディネイトも拝見。春らしさを意識してみたとのことで、小川さんはアウターをオレンジに、木原さんは全体のウエアのトーンを明るめにしてきたそうです。暖色系を使うのがポイントのようですね。