編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
春キャンプを楽しむグループ

【最新】春キャンプのサイトスナップ!キャンパーのコーディネイト術を調査

いよいよキャンプシーズンが到来!この季節を待ち望んでいた人も多いことでしょう。ウェブやショップで新作ギアが次々と登場していますが、今年は「ファッション」にも気をつかってみては?2組のキャンパーに、こだわりのギアとそのファッションを伺いました。

SPONSORED

目次

春キャンプはギアもファッションも“合わせ方”を考えてみない?

春キャンプファッション 

街だけでなく、キャンプ場も段々と過ごしやすい気温になってきて、そろそろキャンプシーズンが始まります。みなさんはギアをひと通り揃えていますか? 新調したギアを試しに行くためにワクワクしている方が多いかと思いますが、新たなキャンプサイトに合った「ファッション」にも注目してみませんか?

特に、春は気分も高まってくるので比較明るい色のアイテムを取り入れるのがおすすめ。また、暑くも寒くもなるので、足元はソックスを履いた「ソックスサンダルスタイル」がイチ押しです。春のファッションの参考となる合わせ方を、2組のキャンパーから教えていただきました。

春キャンプの参考に!2組のキャンパーのサイトとファッションを拝見

では早速、2組のキャンパーのサイトとファッションを見てみましょう。サイトの統一感と、サンダルとのコーディネイト例に注目です。

1 / 3ページ