スタイル4:ぐっすり眠れる話題の新作テント!2ルームスタイル(ロースタイル)
最後は高い遮光性を持つ、2018年デビューの2ルームテント「タフスクリーン2ルームハウス+」を使用してのサイトレイアウトをご紹介します。
テントの後部寝室側には、日光を90%以上ブロックし、気温の上昇を抑える革新的な“ダームルーム™️テクノロジー”を採用しています。
パネルを全部閉じてみると室内は多少の光が入ってくるくらいで、暗くて心地よい空間。つまり、夏のキャンプでは朝日で室内が暑くなりにくく、しばらくグッスリ眠れる仕様なのです!
リビングルームはチェア、テーブルともにロースタイルの設定に。小さなお子さんがいる家庭には安心のスタイルですし、空間をより広く感じることができます。
タフスクリーン2ルームハウス+は、冒頭で紹介したタフシリーズテントに機能を追加したモデル。広いリビングと寝室を備え、なおかつ設営がとても簡単なので、ビギナーでも十分に扱えるモデルです。
リビング側に3つあるパネルはフルクローズ、フルメッシュ、フルオープンと天候状況に応じてさまざまな展開もできますよ!
最後にVRをチェック。きっとやりたいスタイルが見つかるはず!
さぁ、4つのコールマンが推奨するキャンプスタイル、VRでじっくりチェックできましたか? 今後のキャンプでどんなギアを使用すればいいのか、サイズ感やレイアウト法を参考にして、自分に合ったスタイルを見つけましょう!
撮影協力:森のまきばオートキャンプ場、秋ヶ瀬公園
Sponsored byコールマン ジャパン株式会社