CAMP HACK[キャンプハック]


IKEAで見つけた!3,000円以下で手に入る14のGOODコスパ良品 | 4ページ目

0


いつでも、どこでも気軽に楽しもう!ライトレジャーに◎日よけアイテム

気軽なレジャーに大げさなキャンプギアは少々気が重いかも。そんな時に重宝するライトレジャーに大活躍するグッズをご紹介! 日よけアイテムに注目しましょう。

ポップアップテント「SOMMARVIND」

ポップアップテント SOMMARVIND 画像
出典:IKEA
収納袋から取り出すだけで、パッと日よけが設置できるポップアップテントは2,999円。プールや海水浴、またお庭や屋上でと幅広いシーンで活躍します。

ポップアップテント SOMMARVIND 画像
出典:IKEA
収納ケースに入れるとご覧のとおりのサイズ感。重量は約2kgと女性の方でも気軽に持ち運びができます。

●使用時サイズ:230cm×200cm×130cm
●重量: 2.05kg
製品の詳細はこちら

パラソル「RAMSÖ」

パラソル RAMSÖ 画像
出典:IKEA
999円とコスパ抜群なパラソルは、工具不要で取り付けられるクランプ式。

パラソル「RAMSÖ」 留め具
手持ちのテーブルの天板に設置すれば、快適なリビングスペースを作ることができます。日差しの向きに合わせてパラソルの角度も変えることができますよ!

●高さ:90cm
●直径:125cm
●ポールの直径:14mm
製品の詳細はこちら

家もキャンプもIKEAにGO!

いかがでしたか? 今回は3,000円以下限定で選出したアイテムをご紹介しました。この価格帯で安っぽく見えないのはブランド努力の証ですね。

家でもキャンプでも使えそうなデザインは、見ていてすぐにでも“お迎え”したくなりすよね。週末はコスパ◎の使えそうなものを探しにIKEAに行ってみませんか?

北欧デザインつながりで「フライングタイガー」の雑貨も見てみよう!

デンマーク発の雑貨ショップ「フライングタイガー」にはキャンプで使える小物アイテムが豊富に揃ってますよ。

IKEA is safe and friendly to the environment and wallet!
IKEAは安心で環境にもお財布にも優しい!


野口理加

野口理加

家族でキャンプにハマっている2児の母。今年は念願のリターンライダーを果たし、キャンプツーリングの機会を狙っています。お酒、甘いもの、キャンプ飯が大好物!  instagramアカウント: @mojyacamp

関連記事