CAMP HACK[キャンプハック]


ゴールデンウィーク争奪戦は始まっている!今なら予約が間に合う、超人気キャンプ場【全国版】 | 2ページ目

0


ふくしま県民の森フォレストパークあだたら(福島)

充実設備で初心者でも安心!!

ふくしま県民の森フォレストパークあだたら 画像1
出典:なっぷ
標高600mに位置した山々や森に囲まれた自然豊かなキャンプ場。高速からも20分程度とアクセスも良好です。

隣のサイトとは木々で遮られているのでプライベート感も味わえます。
ふくしま県民の森フォレストパークあだたら 画像2
出典:なっぷ
電源付きオートサイトはもちろん、コテージや常設トレーラーハウスも。レンタル品も充実していて初心者でも安心です。

歩いていける距離の温泉施設は、滞在中に何度でも無料で利用OK!

住所:福島県安達郡大玉村玉井字長久保68
予約はこちら

舞子高原オートキャンプ場(新潟)

IC降りてすぐなのに、開放感MAX!!

舞子高原オートキャンプ場 画像1
出典:なっぷ
関越道「塩沢石打IC」から約2分の好アクセスが魅力! 魚沼平野を一望できる天然芝が自慢のオートキャンプ場です。

一区画が15〜12m×15mの広々としたサイトで思う存分楽しむことができます。
舞子高原オートキャンプ場 画像2
出典:なっぷ
またこちらのキャンプ場は、手ぶらで楽しめる贅沢プランもあり初めてのキャンプにもオススメです。

さらにキャンプで疲れた体を舞子高原ホテル内にある温泉で癒やすこともできますよ。

住所:新潟県南魚沼市舞子2056-108
予約はこちら
※ゴールデンウィークのオープンサイトはA1~8までなのでご注意ください

白州・尾白の森名水公園べるが 尾白の森キャンプ場(山梨)

ファミリー限定でのんびり過ごせる!

尾白の森キャンプ場 画像1
出典:なっぷ
天然温泉・水遊び・森林浴を満喫できるファミリー限定のキャンプ場。

キャンプ場の利用は「お子様連れのご家族」もしくは「大人2名までのペア」に限られているので、快適で安全なキャンプを楽しめます。
尾白の森キャンプ場 画像2
出典:なっぷ
また気軽に水遊びをする事ができる「尾白川えん堤」の「水の滑り台」までは、場内から歩いてすぐ。

さらに、超高濃度の天然温泉「甲斐駒ケ岳温泉・尾白の湯」も優待価格で楽しめるのも魅力!

住所:山梨県北杜市白州町白須8056
予約はこちら

フレンドパークむかわ(山梨)

川遊びや森林浴が楽しい!!

フレンドパークむかわ 画像1
出典:なっぷ
甲斐駒ヶ岳から湧き出た清流「大武川」の川沿いにあるキャンプ場。そのロケーションをいかして、水を使って楽しく水の力学を体感できる設備が充実。
フレンドパークむかわ 画像2
出典:なっぷ
他にも無料で利用できるアスレチックも大人気! 大人から子供まで1日中遊べます!

住所:山梨県北杜市武川町柳沢3506-1
予約はこちら

いなかの風キャンプ場(長野)

棚田を活かした高台サイト!

いなかの風キャンプ場 画像2
出典:なっぷ
各サイトは棚田毎の区切りとなっていることから、高低差がプライベート感を演出してくれる珍しいキャンプ場。
いなかの風キャンプ場 画像3
出典:なっぷ
ドッグランタイプのペットサイトもあり広いスペースでペットものびのび! 季節が合えば、有料で作物を自分で収穫して食べることができます。

豊富な体験で自然と触れ合える、ロケーション最高の特別なキャンプ場です!

住所:長野県上伊那郡飯島町日曽利43-3
予約はこちら

関連記事