編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

スノーピークが野遊びをサポート!最新情報が届く公式アプリをリリース【アウトドア通信.111】(2ページ目)

あのアイテムが気になる!は「プロダクト」ページをチェック

スノーピークの公式アプリ

気になるスノーピーク製品について知りたい場合は「プロダクト」をチェックしてみよう。プロダクトではスペック情報とともに、製品開発者より製品に込めた想いを受け取ることができます。

製品を通して繋がりを深く感じ、今まで知らなかった新しい魅力を発見できそうですね。

「チェックイン&マイページ」機能でより便利に!

スノーピークの公式アプリ

製品の実物をチェックしたい場合は、ショップまで足を運んでみよう。”キャンプの帰り道に近くのショップに寄って帰りたい”なんて時も検索はお手のもの。営業時間や場所をスムーズに確認することができます。

さらにこれまでのカード式のポイントカードもアプリ機能に統合! 過去の購入履歴の確認や、次の会員ランクまでのどのくらいポイントが必要なのかをいつでも確認できるようになります。

他にも店舗に足を運びスマホで”チェックイン”することでポイントがプレゼントされたりと(※ポイントの付与は、1店舗につき1日1回のみ。)、嬉しい特典も盛りだくさん。今からダウンロードを心待ちにしたいですね。

ダウンロード開始日:2018年3月1日(木)
スノーピーク公式アプリの詳細はこちら

【アプリダウンロード特典】
スノーピークポイント100ポイントプレゼント!
期間:2018年3月1日(木)~3月31日(土) ※期間中、1会員様1回のみ。
CAMP HACKトップはこちら

CAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

2 / 2ページ