アプリ限定で20万円分のAmazonギフト券をプレゼント!

大人気イワタニから3つのNEWギア!耐荷重20kgのタフコンロも登場【アウトドア通信.110】(3ページ目)

2022/08/16 更新

イワタニのフラットツイン・グリル

収納時もスタンドがないから、とてもコンパクト。車への積載もしやすいデザインが嬉しいポイントです。

イワタニのフラットツイン・グリル

風防は取り外し可能。プレートもグリルスター同様、グリルまたコンロとして使用できます。

イワタニのフラットツイン・グリル

キャンプでまったりと食卓を囲みたいときは、風防を外して使用しましょう。もちろん風防を外しても5,600kcal/h(2,800kcal/h×2)の高火力と、風の影響を受けにくい独自の構造により安定した炎を供給してくれます。「フラットツイン・グリル」は2月26日発売予定です。

【フラットツイン・グリル】
品番:CB-TBG-1
希望小売価格(税抜):30,000 円
製品寸法(㎝): 62.7×43.9×40.9
製品重量:約 7.7 ㎏
発熱量:3.3kW(2800kcal/h 相当)×2
連続燃焼時間:約70分(片側)
使用燃料: イワタニカセットガス/イワタニカセットガスパワーゴールド
使用できる鍋の大きさ:鍋底の直径が24cm以下で、鍋の側面・上面が本体上蓋に当たらない大きさのもの

製品の詳細はこちら

 

手軽なカセットコンロは1台持っておきたい!

イワタニのカセットフー タフまる

カセットボンベを取り付ければすぐ調理ができ、炭を起こしたりといった面倒な作業がないのがカセットコンロの魅力です。アウトドアをより身近に、さらに家でも使用できたりとINとOUTの垣根をなくしてくれるカセットガス製品は押さえておきたいアイテムですね。新製品をぜひチェックしてみてくださいね。

CAMP HACKトップはこちら

CAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

3 / 3ページ