編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【ロゴス展示会レポ】2018年秋冬はコタツに車中泊!?楽しさが加速するNEWギアたち(4ページ目)

キャンプでコタツが当たり前に!?「こたつ布団シュラフ12060」

こたつ布団シュラフ12060、ラグ

ついにこたつアイテムも登場。これまで工夫が必要だったキャンプでコタツスタイルですが、今年はもっと身近になりそう! 新製品「こたつ布団シュラフ12060」は通常の封筒型シュラフとして、またこたつ布団としても使用できる優れものです。

こたつ布団シュラフ12060

こたつを作る時は、机のフレームの上に布団を被せ、天板を乗せるのが一般的。しかしこのアイテムは、手持ちの机にそのまま「こたつ布団シュラフ12060」を被せ、真ん中の天板にあたる部分の布団をジッパーで着脱させることでこたつに変身させるというもの。

こたつ布団シュラフ12060 雑誌、 ロールパン

テーブルのサイズは120×60×H70cm、さらに高さはハイ、ローにも対応可能。取り外した中央部分の布団は、チェアクッションとして活用できます。新しい秋冬キャンプの楽しみ方を導入してみてはいかがでしょう!

この極厚9cmがたまらない!「セルフインフレートベッド」

セルフインフレートベッドに寝る女性

「セルフインフレートベッド」は、厚み9cmとキャンプの寝心地をアップしてくれる新製品。実際に横になってみると、まるで家のベッドで寝ているかのような感覚に感動せずにはいられません。
セルフインフレートベッドの空気注入口
空気は自動注入式になっていて、キャップを外し内蓋が”上記写真”の状態が注入中です。
セルフインフレートベッドの空気注入口
指で押すと内蓋が回転し反転させた状態にすると、空気が抜けていきます。
セルフインフレートベッドの空気注入口
逆流防止構造になっているので、抜けている最中に空気の進入はありません。後はくるくると丸めるとø22×80cmにコンパクト収納できます。家での来客時にも敷布団に劣らぬ快適さを提供してくれます。

まだまだ知らないアウトドアの魅力を見つけにいこう!

キャンピングカーとテント
気になる製品はありましたか? 「次はこんなスタイルに挑戦してみたい」を手助けしてくれるようなアイディア製品たちに、もう2018年の秋冬が待ち遠しくなりますね! まだまだ知らないアウトドアの魅力を新製品とともに探っていきましょう。

※記事で紹介しているアウトドア用品は、すべて発売予定のものです。予告なく仕様変更や発売延期・中止になることもございます。あらかじめご了承ください

今年発売のロゴス春夏アイテムはこちらの展示会をチェック!

I can not wait for the new product of Logos!

ロゴスの新製品が待ち遠しい!

4 / 4ページ