編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【ロゴス展示会レポ】2018年秋冬はコタツに車中泊!?楽しさが加速するNEWギアたち(3ページ目)

車中泊の味方!「エアマジックPANELカーサイドウォール-AH」

エアマジックPANELカーサイドウォール-AH、クアトロポッド、キャンピングカー

さらにロゴスのPANELシステムを採用した「エアマジックPANELカーサイドウォール-AH」も登場! その名の通り車のサイドに設置するためのサイドウォールは車中泊をより充実させてくれるアイテムです。

エアマジックPANELカーサイドウォール-AHの入り口

メインのフレームは、エアー注入式で本体の組立は90秒で完了!
テントをとめる吸盤フック

車体との連結には、吸盤を2つ使用。吸盤のフックを倒すと固定され、そこにフライシートを引っ掛けます。
テント用ベルト

車高に合わせてサイドのベルトを締めれば、幅広い車種に対応可能! 簡単設営でリビングスペースの完成です。
テント内部、キャンピングカー、シェルフ

サイドウォール内は両サイドに2脚ずつチェアを置くことができ、センターにはテーブルを置けるほどの広さがあります。

さらにPANELシステムのキャノピー部分を活用すれば、4人家族でもゆとりある居住空間の確保ができます。コット寝スタイルにも対応できるリビングスペースが、車中泊のスタイルの幅をぐんっと広げてくれそうです。

次は驚きのアイテムが続々登場する、寝袋コーナーへ!

子供も大人もテンション爆上げ!「コスチュームシュラフ」

コスチュームシュラフ、大人用、子供用、

ハロウィンキャンプに家族でお揃いで着たい「コスチュームシュラフ」は、ライオンとクマの2種類で大人用と子供用の2サイズ展開です。

テールつき子供用コスチュームシュラフ

お尻の部分にはファスナーが付いていて、トイレに行った際にもシュラフを全て脱ぐ必要がなく暖かさを持続してくれます。キャンプだけでなくルームウェアとしても毎日を楽しませてくれそうですね!

いよいよ秋冬キャンプ新時代!? 次は、アイディア満載のNEWアイテムをご紹介します。

3 / 4ページ