編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

「テンマクデザイン」4つの新商品に心躍る!今年はテントの買い替え時?(2ページ目)

詳細が気になる2つのテント!

新アウトドアブランドとの共同デザイン??

新アウトドアブランドとの共同デザイン 河川敷、テント

まず、名前さえも不明なこちらのテント。TC素材でレトロな見た目がかっこいいですね。しかし、春に立ち上がる新ブランドとの共同開発ということ以外は謎のベールに包まれています。
新アウトドアブランドとの共同デザイン 河川敷 テント

サーカス720と同様のクロスフレームで室内も広々。中の様子が気になるところです。ミステリアスなテントに期待が否が応でも高まります!

ソロテント「炎幕」

ソロテント 炎幕  河川敷

1月1日にテンマクのfacebookとインスタグラムで発表されたこちらのテント。ご覧になった方も多いのでは?

しかしソロ用であることと、「炎幕」というネーミング以外はこれまた謎。見た目はパップテントに近いですね。
ソロテント 炎幕  ペグ

画像をアップしてみるとスカートはないよう。どのように設営できるのか、オープン・クローズするファスナーはあるのか、インナーはあるのかなど、詳細が気になるところ! 続報に期待です。

無限に連結できるTAKIBIタープ!

Takibi-Tarp TC CONECT

Takibi-Tarp TC CONECT タープ

タープの下で焚き火が楽しめることで人気の「Takibi-Tarp」に新しいバージョンが加わります。基本は1~2人用の小さめのタープ。

単体でも使えますが、その最大の魅力は「CONECT」連結できることです。
Takibi-Tarp TC CONECT タープと焚火、キャンピングツール

真ん中に焚き火を置いて、タープで囲むこんな新スタイルもかっこいい! これはインスタ映え間違い無し!

工夫次第でアレンジが無限に広がるから、ソロでもグループでも楽しめるタープになりそう。

2 / 3ページ