編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ワンランク上のキャンプをレンタルで!手ぶらOKで忘れ物にも対応するキャンプ場5選(3ページ目)

キャンピカ富士ぐりんぱ(静岡)

キャンピカ富士ぐりんぱ

出典:なっぷ

遊園地ぐりんぱ巨大迷路

出典:なっぷ

富士山を見ながらキャンプ!遊園地でも遊べる

富士山を見ながら広大なキャンプ場でアウトドア体験ができるだけではなく、隣にはなんと遊園地が! 大人にはフットゴルフやディスクゴルフが楽しめる富士アクティビティパークが隣接。

宿泊はテントだけではなく、トレーラーハウスもあり、女の子が好きな”シルバニアファミリーの家”にも泊まれますよ!

住所:静岡県裾野市須山字藤原2427
詳細はこちら

チェキレンタルで遊ぼう!

チェキワイド  instax WIDE 300

充実の品ぞろえの中でなんと、「チェキWIDE」がレンタル可能です。キャンプ場の景色から、大人数での集合写真まで、思い出を記録するのも楽しそう!

すぐに撮った写真が見られるので、そこにいるみんなで見る楽しみもありますね。

レンタルの詳細はこちら

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ/オートキャンプ場(埼玉)

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ/オートキャンプ場

ケニーズ・ファミリー・ビレッジ/オートキャンプ場

東京からわずか1時間の好立地!

東京から1時間とは思えない大自然を満喫できるキャンプ場は、季節ごとにイベントが盛りだくさん。毎年、イベントを楽しみに訪れる人も!

冬キャンプには嬉しい温水に、あったか便座あり。春には場内の美しい桜を眺めながらのキャンプがオススメです。

住所:埼玉県飯能市上名栗3196
詳細はこちら

トランプを忘れても大丈夫!

トランプ

出典:PIXTA

「あ!トランプ忘れた!」なんて時でも大丈夫。トランプとUNOをなんと無料で貸し出ししてくれます!

急な悪天候でも、テントの中で楽しめますし、大人がテント設営中に子供たちに遊んでい待っていてもらうのもよいかもしれません。

レンタルの詳細はこちら

3 / 4ページ