編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

ワンランク上のキャンプをレンタルで!手ぶらOKで忘れ物にも対応するキャンプ場5選(2ページ目)

ライジングフィールド軽井沢(長野)

ライジングフィールド軽井沢のオートキャンプサイト

ライジングフィールド軽井沢のカフェバーアイキャッチ画像を削除

広さ10万坪を誇る広大な敷地!  お洒落なCafe&Barも併設

人気の高いオートキャンプサイトから、野営ができるフリーサイト、オリジナルの常設テントと、宿泊スタイルが好みに合わせて選べます。

カフェ&バーがあるので、料理をあまりしないとう選択肢もとれるところも魅力的。貴重な”よなよなエール”の生ビールも楽しめます!

住所:長野県北佐久郡軽井沢町大字長倉2129
詳細はこちら

薪ストーブに挑戦できる!

テントで薪ストーブ

レンタルテントの種類が豊富で、人数や好みに合わせて選べるのも魅力的ですが、なんといっても薪ストーブが借りられるというのが魅力!

購入するのは少しハードルが高いギアなので、憧れのある方はぜひレンタルで試してみてはいかがでしょうか。

レンタルの詳細はこちら

北軽井沢スウィートグラス(群馬)

北軽井沢スウィートグラスで冬キャンプ

北軽井沢スウィートグラスの巨大黒板

出典:なっぷ

お子さんが喜ぶ充実した施設!

温水の出る炊事棟に、薪ボイラーで沸かすセルフ風呂「薪焚きの湯」と冬でも暖か設備が充実! 巨大黒板やアスレチック、ツリーハウスなど子供たちが夢中になるものがたくさん。

さらにはケーキやチーズフォンデュとお祝いやイベントにも対応できる食材セットもあります。

住所:群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-4448
詳細はこちら

こたつ借りてお座敷スタイルに挑戦!

キャンプでこたつ

通常アイテムのレンタルの豊富さには驚きを隠せないくらい。ハンモックや星空観察・撮影ができるアイテムなどもあり、キャンプがより楽しくなること間違いなし!

さらに、こたつやホットカーペットまでレンタルが可能! お家でまったりするように冬のキャンプを楽しめますよ。

レンタルの詳細はこちら

2 / 4ページ