編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

『3COINS』で見つけた!オシャレ度の高いアウトドア雑貨で節約上手に!(4ページ目)

オシャレグッズ⑧ ナチュラル柄のレインウェア

柄が楽しいドロップ柄ポンチョ

ポンチョを着る人、芝生、林

てるてる坊主形のポンチョは、にわか雨の時にさっと羽織って上半身をおおうのに最適。動きやすく、傘を持たなくて済むので作業がしやすいです。マスタードイエロー地にブラックのドロップ柄は視認性が良く、小さなお子さん向けの雨具としても使えます。

よーく見ると全身星座のレインコート

レインコートを着る人、芝生、林

ファンタジックな星座柄が一面にプリントされています。とりあえずの雨ならしのげるレインコート。天気予報をチェックして、たとえ雨が降らなさそうでも、キャンプ道具の中にこれを忍ばせておきましょう。備えあれば憂いなし!

袋に入ったレインコート、ポンチョ

どちらも小さくたたんで収納できる袋が付属しています。これならキャンプ道具の中に入れやすく、持ち運びもしやすいですね。

ドロップ柄ポンチョ【300円+税】 星座柄レインコート【300円+税】

3COINSは、あなたのサイトのオシャレ度を上げる秘密基地!

テーブルの上のタンブラー、木製トレー、カトラリー、サンドイッチ

3COINSのたくさんの雑貨の中から、あなたのサイトにぴったりなオシャレグッズを探してみませんか?

可愛い柄やクールなデザインの商品を手に取り、キャンプに使えないかな……? と発想すれば、工夫次第でキャンプサイトのオシャレ度がグーンと上がります。魅せるサイトを目指して、さあ、3COINSへ!

Let’s get a coolest camp gear at 3COINS!

3COINSでオシャレなキャンプグッズを手に入れよう!

関 美奈子の他の記事はこちら

4 / 4ページ