編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

後悔する前に!冬キャンプに持って行きたい“新”車中泊グッズ5選(3ページ目)

SPONSORED

荷物を出し入れしていたら、いつの間にか車の中が芝だらけ!?

コードレスハンディークリーナーで車のシートを掃除する人

冬のキャンプ場は、枯れた芝や落ち葉がたくさん落ちているので、キャンプ道具にひっつくことがよくあります。荷物の出し入れで、気づいたら車内が汚れだらけに! 家に帰ってからだと更にしんどい作業になってしまい、ほったらかしになりがちですよね。

それなら、キャンプ場にてコードレスクリーナですぐにキレイにしてしまいましょう! 業務用として開発された「10.8V コードレスクリーナ」は、強力モーターと排気の流れを整えるディフューザー(整流板)を搭載し、最大24Wと超強力な吸引を実現。紙パックなしで簡単にゴミが捨てられる集じん方式のダストケースを採用して、面倒と思いがちなゴミ捨ても楽チンです!

日立工機のプロ用アイテムは、キャンプでも活躍できる製品ばかり!

オートキャンプ中の男性二人

悪天候や厳しい環境下などで作業をしなければならない工事現場。ドライバやドリルといった専用機器だけでなく、ジャケットや冷温庫なども、あらゆる環境で対応できるものが必要です。日立工機の製品は、そんな場所でも最大限の力が発揮できるように開発した、プロ仕様のものが揃っています。

ご紹介した5つの製品は、最高品質のアイテムとして現場でも重宝されていますが、厳しい環境になりがちな冬キャンでも活躍できること間違いなし! 10.8V コードレスクリーナ以外の4つは共通の蓄電池で使用できるので、費用を抑えられますよ。後悔する前に、ぜひ買い揃えて快適な車中泊を満喫しましょう。

実際に手に取れるチャンス!ジャパンキャンピングカーショーへ行こう

ジャパンキャンピングカーショーの様子

「日立工機のアイテムを実際に見てみたい!」という人は、2月2日(金)〜2月4日(日)に幕張メッセで開催する「ジャパンキャンピングカーショー」で確認できますよ!

こちらで紹介したプロ用アイテムをはじめ、日立工機のイチ押しアイテムが試せるブースが展開される予定です。もちろん、会場で製品を購入することも可能。時間を空けて、ぜひ足を運んでみてくださいね!

【ジャパンキャンピングカーショー2018概要】
開催日時:2018年2月2日(金)~4日(日)
開催時間:2日(金)10:00~17:00
3日(土)10:00~18:00
4日(日)10:00~17:00
会場  :幕張メッセ1・2・3・4ホール

ジャパンキャンピングカーショー2018HPはこちらから
※開催概要は変更される場合がありますので、HPにてチェックしてみてください。その他出展社一覧や最新ニュースも確認できます

撮影協力:緑の休暇村 青根キャンプ場

Sponsored by 日立工機販売株式会社

3 / 3ページ