編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

石油ストーブのお供に!数量限定発売の携行缶「ジェリカン」【アウトドア通信.084】(2ページ目)

魅力その①・ロックピン付き!燃料漏れを防ぐ二重構造ロックで安心

ジェリカン

フタはロックピンとキャップの二重構造と安心設計! フタの内側には気密性の高いゴムパッキンも使用されているので、燃料漏れの心配がほとんどありません。車で移動中の横揺れにも安心して携行できそうです。

魅力その②・強靭ボディなタフ仕様

ジェリカン
ボディには、0.9mmスチールを使用。ボディの内部には、しっかりと防錆処理も施されています。使用しない夏場など、長期保管する場合も多いのでこの加工は嬉しいポイント!

魅力その③・ものの数秒で燃料補充が可能!

ジェリカン

燃料を注いでいる際に空気が逆流がしにくい独自の設計で、短時間での補充が可能! 20Lタイプのジェリカンは、たった25秒程度で全てを注ぎ終える程です。

また燃料を注ぐ際に、開いたフタが固定されるので、ボディを傾けてもフタがパタパタと開閉しないという使い勝手の良さ! サッと燃料補充をしたい冬キャンに嬉しい魅力です。

安全に楽しみたい冬キャンに、引火する恐れのある燃料は気密性の高い携行缶で安全に持ち運びましょう。

【VALPLO社 ジェリカン5L スパウトSET】
サイズ:幅230mm x 奥行120mm x H310mm
重量:1.9kg

【CAMP Ooparts(キャンプオーパーツ)】
CAMP Ooparts オンラインショップこちら

アイテム情報も満載!CAMP HACKトップはこちら

2 / 2ページ