編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

頑張りすぎないおしゃれ感が絶妙!「salut!」のお手頃雑貨をキャンプでも!(2ページ目)

salut! にはアウトドアグッズもある!

salut! アウトドアグッズ

生活雑貨中心のショップというイメージですが、アウトドアに特化したアイテムも少しあります。本格的なアウトドアを始める前に、ピクニックでその雰囲気を味わってみるのにピッタリのお手頃グッズが、こちら!

LEDランタン

salut! ランタン

キャンプといえばランタン。このレトロなフォルムとカラーリングで、実用性とインテリア小物を兼ねたアイテムとして活躍してくれそうです。お値段は各790円。

バタフライチェア

salut! バタフライチェア

キャンプで子供が座るイスとして、またピクニックや運動会などイベント時にあると便利なバタフライチェア。薄型でコンパクトなのも◎。

こちらも価格はデニム/ヒッコリーともに790円。サイズ:15.5×27 高さ 28cm、耐荷重:約70kg

salut! は収納類がイケてる

salut! 収納箱

収納は見た目もちょっとこだわりたいという方必見なのが、salut! の収納系グッズ。いい感じにアンティーク感のあるウッドボックスや、何気ない小物もたちまちおしゃれに見せてくれるワイヤーバスケットが驚きのロープライス!

メディスンボックス

salut! メディスンボックス

ミリタリーギア好きはつい反応してしまう、この手のアイテム。キャンプの急なケガに対処するグッズや、常備薬を入れておくと良いですね。仕切りがあるので整理しやすそうです。お値段は、ブラウン/ナチュラルとも1,990円。

ワイヤーバスケット

salut! ワイヤーバスケット

かなり使えるのが、このワイヤーミニバスケット。ワイヤーが太めで丈夫なうえに、取っ手を内側に入れれば2段・3段とスタッキングできるという多機能ぶり! 驚くことにお値段なんと200円(サイズ:13×8×9㎝)。

ラタンバスケット

salut! ラタンバスケット

こんなおしゃれなバスケットでピクニックへ出かければ、気分が上がることまちがなしのトランクバスケット。部屋にそのまま置いておいても絵になりますね。しっかりとしたラタン製ながら、お値段1,490円。

salut! ラタンバスケット ラウンドタイプ

こちらはラウンドタイプ。キャンプはもちろん、家のキッチンでフルーツや野菜を入れておくカゴとしても使えそうです。お値段はM790円、L990円。

ファブリックボックス

salut! ファブリックボックス

深さがあって何でも入れられる、ファブリックボックス。使わない時はたためるので場所も取りません。

実際100均の同じようなものとこちら両方使ってみましたが、salut! は布が断然厚い! お値段はアイボリー/ヘンプ(麻)/グレーすべて490円(サイズ:幅38×奥行26×高さ26cm)。

アンティークウッドボックス

salut! アンティークウッドボックス

自然豊かなアメリカの街をイメージしたという、ポートランドシリーズ。リンゴ箱をおしゃれにリメイクした収納ボックスのような雰囲気で、キャンプ用品をしまっておくのにもちょうど良いですね。お値段は990円、L1,990円。

2 / 4ページ