編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

もう試した? ダイソーの大評判スキレットの『新ラインナップ』たち(3ページ目)

実力は本物!スキレット初心者には最適です

100均でもしっかりイモノ製品

Masahiro Onoさん(@masa_p33)がシェアした投稿


この価格でも本物のイモノ製品ですから、トロトロチーズがずっと熱々のまま。100℃のスキレットが5分後も60℃をキープしているという実験結果もあるほどです。スキレット調理入門編として、是非手に入れてチャレンジしてみてくださいね!

準備は入念に、そしていざ外へ!

Makio Mikamiさん(@macky8048)がシェアした投稿


新品はやはり焦げつきがちでしたので、家でしっかりとシーズニングを施してからアウトドアに持って行きましょう。次のキャンプでは、コッフェルで作ったのとはまた違う、最高に美味しいスキレット料理が楽しめます。

どなた様もコレは絶対「買い」でしょう!

ダイソーのラージステーキプレート、オーバル両手付スキレット、ステーキプレート用ハンドル、スキレットS、スクエアスキレットM

提供:デザインスタジオ アトリエばく

老舗メーカーのスキレットは欲しいけれど、お財布的にも決心がつかないあなた、まずはダイソーのスキレットで感じをつかんでみてはいかがですか?

ソロキャンプや少人数派には、ダイソーのスキレットはまさにはまり役。普通サイズをお持ちの人も、パーソナルな料理を作れるダイソーのスキレットはやはり「買い」ですよ!

ダイソーで発見した100均グッズたち!

キャンプで使えそうな100均グッズたちを集めてみた記事はこちらです。

Let’s use DAISO’s new size skillet!
ダイソーの新サイズ・スキレットを使ってみよう!

3 / 3ページ