編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
MSR ヨーロッパ限定 新作

新発売!MSRより完全受注のNEWテント&限定カラーモデル登場【アウトドア通信.082】

MSRより新作 テント&ヨーロッパ限定カラーがお目見え!2つの新作テントは前室広々なツーリングテントです。またヨーロッパでしか展開されていなかった限定カラーモデルも続々登場!気になる新作アイテムの情報をチェックしよう。

目次

新作&ヨーロッパ限定カラーが登場!

MSR ヨーロッパ限定

嬉しい新作テントの情報をどどんとお披露目! MSRから6つの新作テントが来年の春を待たずして登場。2つの新作モデルと、人気定番モデルにヨーロッパ限定カラーが追加された4モデルをご紹介します。

全モデルが”完全受注生産”のため、販売店が限られているスペシャルなテントです。見逃せない新製品情報をお届けします!

超期待の新モデル!前室付きテント「ハバツアー」

ハバツアー1 ヨーロッパモデル

MSR ヨーロッパ限定 新作
出典:MSR

新作モデル「ハバツアー1ヨーロッパモデル」は、一人用の前室付きツーリングテント。MSRの定番モデルである「ハバ」をベースに、前室を付け足したデザインが特徴です。

MSR ヨーロッパ限定 新作

出典:MSR

前室には部分的にフロアが張られているので、汚したくないギアや荷物はこちらへ。使い勝手の良い前室を確保しながらも、総重量は約2.3kgと超軽量仕様です。
MSR ヨーロッパ限定 新作

出典:MSR

さらに前室は、荷物を置かなければもう1人寝られるほどの広さ。コットやグランドシートなどを用意して自分に合った使用方法を探ってみてはいかがでしょう。

【ハバツアー1 ヨーロッパモデル】
本体:¥78,000+税
収納サイズ:53×17cm
定員:1名 ドア数:1
最小重量:2.03kg 総重量:2.32kg
室内最大高:0.96m

【ハバツアー1 フットプリント】
価格:¥5,200+税

1 / 3ページ