編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

冬シーズン『だから』こそ訪れたい、魅力が加速するキャンプ場6選(3ページ目)

場内に温泉施設があるキャンプ場

露天風呂まで完備! ならここの里キャンプ場(静岡県)

ならここの里キャンプ場

森と清流に囲まれ、山間の豊かな自然を肌で感じられるキャンプ場。一般・区画サイトの他バンガローに食堂まであり、旅行気分で気軽に利用しやすい施設です。

ならここの里キャンプ場

源泉100%の温泉が楽しめる「ならここの湯」は、内湯と露天風呂の二種類。キャンプエリアと同じ施設内にあるため、車で移動する手間がないのは寒い冬はよりありがたいですね。

住所:静岡県掛川市居尻179
詳しくはこちら

場内で焼いた木炭入りのお風呂付 青川峡キャンピングパーク(三重県)

青川峡キャンピングパーク

鈴鹿山脈に囲まれた青川峡。訪れた利用者に豊かな自然に触れてもらうため、農業体験「たんぼの楽校」や焚き火について学ぶ「自然塾」などイベントプログラムも充実しています。

青川峡キャンピングパーク

売店やレンタルルームが揃うセンターハウス内には、お風呂があります。場内で焼いた木炭入りで、寒い冬も体の芯から暖まれますよ。

住所:三重県いなべ市北勢町新町614
詳しくはこちら

冬ならではのキャンプを楽しもう!

冬キャンプ

冬キャンプは、必ずしも豪雪の中寒さに耐えるものではありません。しっかり暖を取りながら、冬なら冬の楽しみ方を満喫しちゃいましょう!

冬キャンプの楽しみ「温泉」

温泉が楽しめる全国のキャンプ場を大特集。この冬旅行気分でフラリと出かけたいキャンプ場は、ここから検索&予約!

キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」

Let’s Go Camping Rather Winter!

冬だからこそキャンプへ行こう!

3 / 3ページ