アプリ限定で20万円分のAmazonギフト券をプレゼント!

さよなら、そしてありがとう!トヨタ「FJクルーザー」の雄姿を振り返ろう(2ページ目)

2022/09/05 更新

惜別企画!FJクルーザーとの名キャンプシーン

FJ×ピルツ

トヨタ FJ×ピルツ

出典:flexdream

FJといえばホワイトルーフ×別色のツートンカラーが特徴的。中でもシンボリックな黄色を思い浮かべる方も多いでしょうが、ダークグリーンやレッド・スモーキーブルーなどいろいろなカラーがありました。

特にこのベージュはシックなピルツとよくマッチしていて、落ち着いたサイトが素敵ですね。

FJ×サーカスTC

tatsuyaさん(@tatsuya.05)がシェアした投稿


こちらはサンドカラーのサーカスTCと。今やアフリカや中近東など世界中で活躍しているトヨタのオフロード車、アーミー感のあるギアと並ぶとまるで海外キャンプのような雰囲気!

FJ×カーカムス

ホリデーさん(@campholiday_)がシェアした投稿


カーカムスのテント・スプリングバーとFJ。テントの淡い色とFJの鮮やかな黄色のコントラストが絶妙! テントと車、どちらも個性的ながら違和感なく成り立っていますね。

FJ×キャンプ女子

Chikaさん(@chikaanuts)がシェアした投稿


こちらは「#FJ女子」というタグ付きで、FJとコテージキャンプへ行かれた女性の投稿。運転に自信がないと怯んでしまいそうですが、車高があって見切りが良い分女性でも案外運転しやすいという声もあるようです。

2 / 4ページ