編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

まるで釣竿!焚き火に夢中になるオモシロ調理グッズ新発売【アウトドア通信.070】(2ページ目)

使い方

ファイヤーフィッシングポール 使い方

①まずは竿の先端についているフック(4箇所)にソーセージやマシュマロなどお好みの食材を刺しましょう。
②あとは、焚火に当ててじっくり火を通せばOK。

実はここに「ファイヤーフィッシングポール」の面白ポイントが! スナップを効かせて竿を振ると、先端のフックが反転し食材を両面しっかり焼くことができます。リアルな釣りの動作をしながら楽しめるので思わず夢中になってしまいますね。

ファイヤーフィッシングポール フックにウィンナーを刺した画像

ソーセージなど長さのあるものは、2本のフックに差し込んで使用してください。食材の油がしたたり落ちる光景はよだれモノです。

ファイヤーフィッシングポール 青・緑・赤の3色

カラーは、ブルー・グリーン・オレンジ・レッドの4色。好きな色の釣竿を持って美味しく食材を調理してくださいね。

【ファイヤーフィッシングポール】
価格:¥2,800+税
サイズ:約88×25mm
重量:約315g
材質:竿/スチール、棒・フック/ステンレス、ハンドル/天然木

ファイヤーフィッシングポールの詳細はこちら

“くるくる”が楽しい「クランクイージィー」

クランクイージィー

より一層楽しく調理にこだわりたい方には「クランクイージィー」がオススメ!

使い方

クランクイージィー 使い方

①フックにお好みの食材を刺します。
②ハンドル部分をくるくる回転させると、それに連動して先端のフック部分も回転します。焼き加減をチェックしながら美味しく焼きましょう。

クランクイージィー フックのアップ画像

ハンドルを回せば好きな角度で食材に火を当てることが可能! 焼き目の付き加減を調節しやすいので、マシュマロのような焦げやすい食材も美味しく仕上げることができます。

クランクイージィー

こちらもブルー・グリーン・オレンジ・レッドの4色展開です。お友達と色違いで楽しんでみてはいかがでしょう。

【クランクイージィー】
価格:¥2,300+税
サイズ:約81×25mm
重量:約220g
材質:棒・フック/ステンレス、ハンドル/天然木

クランクイージィーの詳細はこちら

大人も思わず夢中になること必須なNEWアイテム! 夢中になりすぎて火傷しないように細心の注意を払って、焚火を120%楽しんでくださいね。

【お問い合わせ先】
株式会社ハイマウント
TEL:03-3667-4545
公式WEBサイトはこちら
アイテム情報も満載!CAMP HACKトップはこちらCAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

2 / 2ページ