編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

世界初!新しい完全栄養食「ベースパスタ」を試しにキャンプ飯で使ってみた(4ページ目)

より簡単に食べたい人へ!専用のレトルトソースも販売

ベースパスタ専用レトルトソース

撮影:筆者

ベースパスタには、「3種のハーブ香るトマトソース」と「かつおと椎茸の和風あんかけソース」という2種類の専用レトルトソースがあります。

レトルトなので、パックごとお湯に入れて温め、ベースパスタと絡めて食べるだけ! トマトソースなら、アレンジとしてパルメザンチーズをふりかけるものアリです。

もちろん、これだけで1食分の栄養が補給できるため、安心して食べることができます。キャンプだけでなく、登山といった最低限の食料しか持っていかない場面でも使えそうですよ!

ベースパスタでキャンプ飯もラクチン!そして手軽に栄養補給

キャンプでベースパスタを調理している画像

撮影:筆者

キャンプ飯は、美味しいだけでなく時間をかけずに作れる料理が好まれるもの。ベースパスタであれば、2分で茹でられる手軽さと栄養満点であるところが魅力です。お好みの味に仕上げて、ぜひキャンプでベースパスタを使ってみてください。

ベースパスタを詳しく知りたい人はこちらをご覧ください!

https://basefood.co.jp

4 / 4ページ