編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

プレゼントにおすすめ!キャンプ好きの心をくすぐるFrancfrancのアイテム6選(3ページ目)

センスが光るプレゼント3選!

紙袋に入ったプレゼントを渡している2人
出典:PIXTA

フランフランなら、機能が重視されがちなアウトドアメーカーにはない遊び心満載のアイテムが見つかります!

お手頃で可愛く、キャンプシーンやお家で使えるプレゼントにぴったりのアイテムを探してみました。

スタイリッシュで渋い「タンブラー」

Francfrancさん(@francfranc_official)がシェアした投稿


フランフランから登場した「Masterrecipe」ラインは、「本当に欲しいモノだけ。ひとつひとつ、大切に。」をテーマにオーソドックスな形を、上質な素材でシンプルに作ったアイテムが揃います。

特に木製タンブラーは石川県加賀の木地師がケヤキなどを丁寧にくり抜いて作ったもの。ウレタン塗装が施されているので、使い勝手も抜群です。

ホットサンド好きに送りたい「DSY(ディズニー)プレスサンドメーカー レッド」

フランフランDSY(ディズニー)プレスサンドメーカー レッド

出典:franfran

ホットサンドといえば、キャンプでの朝ごはんの定番ですよね。お家では電源を使ってテーブルで作れるホットサンドメーカーが便利!

6枚切りの食パンを耳までしっかりプレスして作るホットサンド。こんがり焼ければ、ミッキーがプリントされ「かわいくておいしい」が手に入る話題のアイテムです。

キャンプで使えるおもしろランプ「アガリック テーブルランプ レッド」

フランフランアガリック テーブルランプ レッド」
出典:Francfranc

キャンパーなら、電池式で可愛いランプを探している人は意外と多いはず。どこでもちょこんと持っていけ、キャンプサイトのアクセントになるアイテムとして、重宝されること間違いなし!

フランフランでは秋冬アイテムにきのこモチーフのランプを投入。ファンタジックな空間を演出します。

キャンプ好きも納得の、可愛くて使えるプレゼント

ベーコン、チーズ、ワイン、食卓の風景
出典:PIXTA

お祝いしたい相手のことを思い浮かべながら「どんなプレゼントがよいかな?」と考えるのはとっても楽しい時間。でも、すでに持っていたらどうしよう、気に入ってもらえるかな? と悩んでしまうことも。

フランフランならギフトとしておすすめできる可愛くておしゃれなものがたくさん揃っている上、キャンプ好きの相手にも喜んでもらえるアイテムが見つかります。ぜひ店舗に足を運んでみてくださいね。

こんなプレゼントもおすすめ

オシャレな着火剤もきっと持ってないはず?

Francfranc is a store where you can find nice gifts convinced by camping lovers.

キャンプ好きにも納得のプレゼントが見つかるお店、フランフラン

3 / 3ページ