編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

プレゼントにおすすめ!キャンプ好きの心をくすぐるFrancfrancのアイテム6選(2ページ目)

ギフトセットのおすすめ3選!

フランフラン2017A/Wギフト
出典:Francfranc

フランフランは店頭でもオンラインでも詰め合わせたギフトセットのラインナップが充実しています。

豊富なギフトボックスの中からキャンプ好きのあの人にぴったりのセットを選んでみませんか?

カラフルで楽しい「バンブーセット」

フランフランランチバンブーセット
出典:Francfranc

土に帰る素材として注目が集まるバンブー素材。軽くて乾きやすく、自然な手触りがお外で使ったりお家でパーティをする際にも大活躍のアイテムです。

柔らかい色使いが揃うバンブー素材のカップやお皿にカトラリーをセットしたギフトセットは、キャンプなどの外遊びにもぴったりです。

朝食にピッタリ「Morning カイラニ」

フランフラン カイラニ ランチョンマット、カップ

出典:Francfranc

フランフランで人気のランチョンマットと仕切りつきのセパレートプレート、琺瑯のマグにビネガーボトルを合わせたギフトセット。

一人暮らしに朝食をイメージして作られたセットは、ソロキャンプでのお食事シーンにもピッタリ。

キャンプでも旅行でも使いたい「Go out アビオン」

フランフランアビオンgooutギフトセット
出典:Francfranc

すっきりとした青系のストライプが印象的なアビオンシリーズ。旅支度を一層楽しくしてくれます。

キャンプ中にお風呂に出かけるときにも大活躍のパッカブルトート。一面がメッシュになった、オーガナイザーは使わないときには内側のポケットにコンパクトに収納できます。

2 / 3ページ