編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

インターを降りて15分以内!冬もオープンしてるキャンプ場6選【関東】(3ページ目)

昭和の森フォレストビレッジ(千葉県)

昭和の森フォレストビレッジ

出典:なっぷ

昭和の森フォレストビレッジ 内 滑り台

出典:なっぷ

ローラー滑り台にも挑戦したい!

都心からおよそ1時間、インターを下りて15分ほどのアクセスの良いキャンプ場。森に囲まれ自然が豊かで、隣接している昭和の森公園はアスレチックやサイクリングなどで一日中遊べます!

林の中を爽快に滑る、約100mのローラー滑り台は子どもはもちろん、大人でも楽しめます。レンタルアイテムが充実しているのでキャンプ初心者にも安心です。

住所:千葉県千葉市緑区小食土町955
詳細はこちら

プライベートガーデン(千葉県)

プライベートガーデンでのグランピング

出典:なっぷ

プライベートガーデンでのグランピング

出典:なっぷ

1日5組限定のグランピング

一日に5組限定! 贅沢なグランピングスタイルのキャンプ場です。ツリーハウスのあるテントやプールサイドのテント、デッキの家などそれぞれ違った雰囲気が味わえます。広々とした空間を使うことができるので、プライベート感満載!

まるでリゾート地に来たような非日常感を堪能してください。心から1時間ちょっとで行ける贅沢空間です。

住所:千葉県夷隅郡大多喜町新丁
詳細はこちら

キャンプ候補地にインター近くのキャンプ場を!

高速道路の料金所

出典:PhotoAC

キャンプ場は不便で行き辛い場所ばかりではありません! インターから近くても、自然が豊かで素敵なキャンプ場も意外とたくさんあるんですよ。

次はどこに行こうか迷った時は、候補地にぜひインター近くのキャンプ場を選んでみてはいかがでしょうか。

予定していたキャンプの日が雨予報……

でも大丈夫! そんな時こそプラス思考で雨を楽しみましょう。

Let’s choose a campground close to the interchange!

インター近くのキャンプ場を選んでみよう!

3 / 3ページ