編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

インターを降りて15分以内!冬もオープンしてるキャンプ場6選【関東】(2ページ目)

星の降る森(群馬県)

星空

出典:なっぷ
星降る森
出典:なっぷ

満点の星空を楽しめる

沼田インターから約15分の所にあり、大型スーパーも近く、アクセスの良いキャンプ場。芝生が広がるオートキャンプサイトの他、バンガローやコテージでのキャンプも楽しめます。

自然豊かで空気が澄んでいるので、夜になると空には満点の星空が見えるかも!? 秋から冬にかけては星がとても綺麗に見える時期なので、家族や友達と天体観測を楽しんでみては?

住所:群馬県沼田市上発知町2543
詳細はこちら

パディントンベア·キャンプグラウンド(神奈川県)

パディントンベア·キャンプグラウンド常設テント

出典:なっぷ
パディントンベア·キャンプグラウンド 敷地内の温泉
出典:なっぷ

常設テントは初心者にもオススメ

人気の遊園地、さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト内にあるキャンプ場でファミリーに人気! 思う存分遊園地で楽しんでも常設されたテントがあるので、テントを設営する時間を遊ぶ時間に回せますね。

初心者や荷物を少しでも少なくしたい人、時間を節約したい人にもおすすめです。相模湖インターからおよそ15分で都心からのアクセスも抜群ですよ。

住所:神奈川県相模原市相模湖町若柳1634
詳細はこちら

コーラル*館山オートキャンプ場(千葉県)

コーラル館山

出典:なっぷ

コーラル*館山オートキャンプ場そばの海

出典:なっぷ

海も近い!

南房総のビーチリゾートを思わせるような海に近いキャンプ場。広大な敷地ですが、サイト数は少ないのでゆったりと過ごすことができます。海までは10分で行けるので夏は海水浴も楽しめます。

その他にも温泉、海鮮、ジビエなど楽しみ方は盛りだくさん! 富浦インターからおよそ10分、都心からおよそ2時間で大自然を満喫できますよ。

住所:千葉県館山市正木3959-1
詳細はこちら

2 / 3ページ