最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

チェアがロッキングチェアに早変わり「ロッカーベース」新発売【アウトドア通信.065】(2ページ目)

ワンタッチテープ付バンドで携帯性の良さはそのまま!

ロッカーベース 専用バンドでナップサックで携帯できる

さらに「ポータブルチェア」の携帯性の良さを損なわないようなポイントも! 「ロッカーベース」にはワンタッチテープ付バンドが2本付属しています。

このバンドを利用すれば「ポータブルチェア」の収納袋に固定しまとめて携帯することが可能です。バックパックにまとめて外付けすれば、キャンプやフェスにと大活躍! では気になる設置方法をチェックしていきましょう。

ポイントを押さえてラクラク取り付け

ロッカーベースのロッキングチェア部分の取り付け

設置は簡単! 「ロッカーベース」のロゴが付いている面をポール前方の外側になるようにし、「ポータブルチェア」の背もたれ側から差し込みます。しっかり差し込めたら完成! 慣れれば1分もかからずして取り付けが可能ですね。

INでもOUTでも調和するチェア

ロッカーベースに座って読書する男性

「ロッカーベース」は、素材にプライウッドを採用し木の温かみが伝わるデザインです。アラーもナチュラル・ブラウンの2色から選べるので「ポータブルチェア」のカラーに合わせてお好みのカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

プライウッドのナチュラルな風合いは、インテリアとしても活躍します。持ち運びできるリラックスタイムを、場所を選ばず堪能しましょう!

【ロッカーベース】
カラー:ナチュラル、ブラウン
サイズ:(約)幅54.5cm×奥行4.3cm×高さ5cm x2
重量:490gx2
材質:プライウッド

製品についての詳細はこちら

アイテム情報も満載!CAMP HACKトップはこちらCAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

2 / 2ページ