編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

薪の無料配布も!薪ストーブのお祭りが今年も東京にやってきた【アウトドア通信.061】(2ページ目)

テントサウナ

テントサウナ
薪火の熱を利用して楽しむサウナは、話題性バツグン。なかなか個人で用意するのは難しいので、この機会に試してみるのはいかがでしょうか?

熱気球の搭乗体験

熱気球
さらに都内で楽しめるのはココだけ!? 熱気球の搭乗体験もあります。多摩川の自然を一望しながらの搭乗は、子供も大人も夢中になること間違いなし。物語を切り取ったかのようなワンシーンに心が踊ります。

超目玉イベント!薪の無料配布が嬉しい「薪作り体験」

巻き割をする子供と大人

なんといってもキャンパーにとって嬉しい催しが「薪作り体験」。なんとこの体験、自分で薪割りをしたものをそのまま持ち帰ることができるんです! 薪作りのコツもしっかり伝授してもらえるので、今後のキャンプにすぐにでも活かせる体験ですね。

他にも、薪かまどでマシュマロや餅焼き体験や、家族で楽しめるワークショップも用意されています。どれも年齢問わず楽しめる催しばかりです。12月は家族で薪火の魅力を発見しにいきましょう!
【WOOD STOVE FES 2017】
開催日:2017/12/16(土) ※雨天順延 12/17(日)
時間:10:00~15:00
会場:八王子市 滝ケ原運動場
入場料:無料(一部ワークショップ有料)
主催:㈱カイクラフト 東京ストーブ

イベントの詳細はこちら
アイテム情報も満載!CAMP HACKトップはこちらCAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

2 / 2ページ