編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【100均グッズ×10個】ダイソーで揃う最強のキッチンツールはこれだ!(4ページ目)

最強その⑩ ミニ黒板ネームプレート

キッチンのゴミの分別に、地味〜に活躍します

ミニ黒板ネームプレート、ポップアップゴミ箱

グループキャンプの隠れた大問題、「こっちは燃えるゴミだってば!」「えー、見ただけじゃ良くわかんないよ。」を一発で解消するティップスがこれ。

キッチン周りのゴミ箱またはゴミ袋に、ゴミの種別を書いたミニ黒板ネームプレートを組み合わせると、最強のゴミ箱が出現!

どこに行っても再利用可能

ミニ黒板ネームプレート2個、袋入り

ハートの黒板の裏にクリップがついています。キャンプ場によって異なるゴミの分別も、黒板にチョークで書いておけば、消してまた使えます。

ダイソーの森で、新たなる便利ツールを探し当てよう!

木製調味料ラック、スパイス、調味料

何せ100円ですから、これは良さそうだなと感じたら、ぜひあなたのキッチンツールにプラスしてみてください。

ダイソーに足繁く通っていると、あっこれは使えそう! とひらめきが降ってきます。お仕着せではない道具選びの勘を取り戻すチャンスです。ダイソーの商品の森へと迷い込み、新たなツール探しに出かけましょう。

ダイソーのライバル??「セリア」で発見した100均グッズはこちら

100均を活用してうまくキッチン用品を揃えてみよう!

こちらの記事もおすすめ

4 / 4ページ