編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

DODより携帯必須「キャンプ用一酸化炭素チェッカー2」新発売【アウトドア通信.055】(2ページ目)

日本製のセンサーで安心の高感度

コンデンサー キャンプ用一酸化炭素チェッカー2内部
そんな一酸化炭素濃度を計測してくれるセンサーは安心の日本製。湿度の高い日本の気候にも配慮し、電気化学式を採用しているので安定して濃度を検地してくれます。

一酸化炭素濃度の記録が可能!

キャンプ用一酸化炭素チェッカー2 酸素のグラフ

さらに計測した一酸化炭素の濃度の最高値を表示することが可能に。最高値をたたき出した際の環境を見直す意識付けができますね。
ppmのグラフ
濃度を表すための単位であるppmの数値の目安を参考に、安全な範囲での使用ができているのか確認しながら過ごすことが大切です。しっかり換気に注意しながら安全対策をすることで、冬のキャンプを快適に楽しむことができますね。

思わぬ事故に発展させないためにも、冬キャンプ・車中泊スタイルのマストアイテムとして一酸化炭素警報機を準備し安全にキャンプを楽しみましょう!

「キャンプ用一酸化炭素チェッカー2(CARBON MONOXIDE CHECKER 2)」
●サイズ:(約)W46×H72×D15mm
●重量(付属品含む):(約)50g
●材質:プラスチック、アルミニウム
●希望小売価格:オープンプライス
●電源 :CR2032×2個
※テスター電池が同梱されていますが、自身で新品電池を用意してください。

商品詳細ページはこちら

アイテム情報も満載!CAMP HACKトップはこちらCAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

2 / 2ページ