編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

コスパ最高のニトリアイテム!秋冬キャンプの寒さ対策にも優秀すぎる(3ページ目)

SPONSORED

寒さ対策にオススメ「Nウォーム」の3つのメリット

前述でご紹介した毛布やラグには、ニトリが独自に開発した新素材「Nウォーム」を使用しています。家の中だけでなく、キャンプでも使えるこの素材についてご説明します。

吸湿発熱機能でとにかく暖かい!

ニトリ Nウォーム 毛布にくるまる子ども 夜間 ランタン 皿 テーブル
吸湿発熱機能とは、体から発散される水分を熱に変える特殊な機能のこと。これを備えた素材を毛布やラグに使うことで、肌に触れた部分から暖めてくれるんです。

また、サラッとした質感と抗菌防臭機能もついているので、キャンプにマッチします。重宝すること間違いなしです!

洗濯しても機能性が落ちない!

洗濯をする人

出典:PIXTA

高い保温性のある素材といえば、ダウンですよね。しかし、ダウンは洗うのが大変なうえ、水がつくと吸収して保温機能を損ねてしまうんです。

しかし、Nウォームはそんな心配をする必要はありません! 洗濯をしても、機能は消えることはありません。ただ、長く使っていると、摩擦などでダメージを受けて機能が落ちる可能性はあります。洗いすぎには十分に気をつけましょう。

ラインナップが豊富!

ニトリ Nウォーム ラグ 毛布、スリッパ
Nウォームは、何といっても柄・カラーバリエーションが豊富! たとえば、毛布でいえばブラウン・ネイビー・レッドパープルのほか、白くまやシカといったかわいいアニマル柄もあります。

ラグも、無地からキリム柄・ギャベ柄などもあります。スリッパや、ひざ掛けなど種類が豊富なので、自分のサイトにあった柄や色が選んで、コーディネイトしてみてはいかが?

ニトリ「冬のあったかグッズ」はこちら

「お、ねだん以上!」のニトリアイテムで快適な冬キャンプを!

ニトリ Nウォーム テント内部 ラグに寝転ぶ二人 座っている人
寒さが増すこれからの季節。「どんな冷え対策をしようか……」と迷っている人も多いのでは? ニトリのNウォームアイテムがあれば、サイトからテント内まで幅広いキャンプシーンで寒さ対策ができます。

たくさん活用して、快適なアウトドアタイムを過ごしてくださいね!

※一部品切れの商品もございますので、お近くの店舗にお問い合わせ下さい。

お近くの店舗を探す
ニトリのトップページはこちら

Sponsored by ニトリ

3 / 3ページ