編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

広口ボトルで楽々お手入れ!MIZUから7つのモデル新発売【アウトドア通信.046】(2ページ目)

広口モデルで楽々お手入れ!

mizu ステンレス製保温保冷ボトル

NEWアイテムは、直径6cmの広口で氷も入れやすい「MIZU V5 Wide」。なんと真空2重構造なので、12時間の保温と24時間の保冷を実現!

夏には、ブロックアイスを入れてキンキンに冷えた飲み物を。寒い時は、ほっかほかの暖かい飲み物を外で味わうことができますよ。

キャップとボトルはロープリーシュコードと呼ばれるコードで繋がれているので、キャップを外せば片手で気軽にドリンクを味わうことができます。キャンプの設営の合間にもササッと水分補給ができますね!

広口なので、使い終わった後も洗いやすく手入れしやすいのが嬉しいポイントです。

単色カラーのボディには、オートバイのフレームにも使用されるEnduroペイントが使用されており、傷にも強いというアウトドア向きの特性を持ち合わせています。お気に入りのデザインを見つけ、あなたも明日からエコに飲み物を味わってみてはいかがでしょうか?

【MIZU V5 Wide】
●標準小売価格:4,900 円 ( 税別 )
●容量:450ml
MIZU V5 Wideの公式オンラインショップはこちら
MIZUの公式WEBサイトはこちら

アイテム情報も満載!CAMP HACKトップはこちらCAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

2 / 2ページ