編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
ホットサンドメーカーでパンを焼く

簡単に”美味しい”が作れる!ハイマウント3つのNEW調理ギア【アウトドア通信.045】

1度に2枚のホットサンドが焼ける「ツインホットサンドメーカー」が新発売!他にも新製品の勢いがとまらないハイマウントから、合わせて使いたいエスプレッソメーカー「スタレッソ」と「たい焼きメーカー」もご紹介します。

目次

食べると思わず笑顔になる3つの新製品!

ホットサンドメーカーに生地をつめる
今年で創業50周年を迎えたハイマウントからオリジナルプロダクトが続々と新発売! 今回はキャンプの朝ごはんやホッと一息つきたいときに、あると嬉しい3つのNEWアイテムをご紹介します。お友達へのプレゼントにも最適なので、チェックしてくださいね!

あっつあつをみんなで食べよう!「ツイン ホットサンドメーカー」

ホットサンドメーカーでパンをやく
キャンプの朝ごはん定番メニューと言えば、ホットサンド! 好きな具材を挟み焼くだけで美味しいご飯が作れるとあって、ホットサンドメーカーを愛用している方も多いのではないでしょうか。

何を挟もうか、と会話を楽しみながら作れるのもホットサンドの魅力の1つ。そんなホットサンド、一度に2枚作れるともっと楽しいと思いませんか?
ホットサンドメーカー

片面ずつの具材を変えれば、おかず系サンドとデザートサンドを一緒に味わえたり、家族それぞれのオリジナルサンドを作るのも楽しいですね。

人数が多くても一度に2枚作れるから焼き時間の短縮に繋がり、あつあつのホットサンドをみんなで一緒に味わえますよ。

【ツイン ホットサンドメーカー】
サイズ:約355×250×35mm
重量:約610g
材質:本体 /アルミダイキャスト(フッ素樹脂加工)、柄 /ステンレススチール、フェノール樹脂(耐熱温度/150℃)
価格:3,400円(税抜)
※ガス火のみの対応となります。

1 / 2ページ